嬉しい一言・・・

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん 子ども大好き、IT部門担当・侑子です。

今日はIT担当として、とても嬉しいことがあったんです!

週1回は必ずご自身のケアに来てくださる常連様が、ブログをチェックしてくださっていて、”(ブログ)見てるで。いろいろ・・・面白いな~”って言ってくださったんです‼

一生懸命考えて、お店やスタッフのことを知ってもらったり、お客様の役に立つ情報を提供できれば・・・と思ってない頭をひねっていた甲斐がありました~(*^^)v

いつも読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます‼
頑張る力になるので、面白かった事や、取り上げてほしいこと、いいやん!って思ったことがあれば些細なことでもいいので、教えてくださいね。
もちろん、シェアしてくださったり、いいね!してくださってもすごくうれしいです!

これからも定期的にUPしていくので、楽しみにしていてくださいね。

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

お客様の声

Posted by frehead