飛躍&チャレンジ‼の年に…

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん 首・肩のコリをほぐすのが得意な店長・才です。

2017年も昨日から元気に営業してます!

今年のサイのほぐし屋さんの目標は、”飛躍”&”チャレンジ”です。

新しいことをどんどん取り入れて、よりお客様に満足していただけるよう、一人一人のお客様の声を大切にして、いろいろチャレンジしていきたいと思っています♪

その第一弾として・・・ヘッドマッサージを始めました!

今までもボディケアの時に少し頭もマッサージしてましたが、お客様によく、”頭もマッサージしてもらえるの?”とか、”頭だけして欲しいんだけど…”と言われていたので、ヘッドマッサージの手技を増やして、オプションで、ヘッドマッサージのコースを作ることにしました(*’ω’*)

みんな、一生懸命練習して、シュッって指を抜いたり、ぐりぐり指でマッサージしたり・・・お客様にとっても気持ちよく受けてもらえるようになりましたよ~。今のところオプションなので、他のコースを受けていただいた方のみとさせていただいております。

気になる料金は15分1000円です。

ぜひお試しください‼ 皆様のご来店心からお待ちしております。

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

お知らせ,お客様の声

Posted by frehead