ついにサイのほぐし屋さんに待望の○○が登場⁉

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん 首・肩のコリをほぐすのが得意な店長・才です。

昨日から寒くなると言われていて覚悟はしていましたが、本当に寒かったですね~((+_+))
昼間には雪もちらついていたし・・・⛄
外に出たくないですよね~。

でも、寒いこんな時だからこそ、おすすめの新メニューがあるんです‼

それは・・・よもぎ蒸しです!

身体の芯から温まること間違いなし!
美容に関心を持っている皆さん、たいへんお待たせいたしました。ついに当店でも導入することになりました!

と言ってもメニューで受けていただけるようになるのは2月からですが、ブログを見てくださっている皆さんにだけ、お先に体験していただけます!その際は”ブログでよもぎ蒸し見たんですけど”って言ってくださいね。

これから少しずつ、よもぎ蒸しがどんなものなのか、どんな効果があるのか、どうやってするのか、頻度はどれくらいですればいいのかなどなど、お伝えしていきます。

お楽しみに~。

(今年はどんどんチャレンジしてるでしょ~♪目標達成にむけていい感じ♪後は飛躍!なんだけど・・・。皆さん、よろしくお願いします。)

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

よもぎ蒸し

Posted by frehead