今日は女子力アップDay

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん 子ども大好き、IT部門担当・侑子です。

とうとう当店の年内営業日があと1日となりました!

今日は女子力UPキャンペーン中なのでオイルケアのお客様ばかり来てくださいました♪ほんとに感謝です。
でも、私ばかり仕事で、申し訳ない・・・と店長の才さんが揉んでくれました(*^^)v ラッキー♪

それだけでなく、どのお客様も、”気持ちいいわ~” ”癒される~” ”体が軽くなった気がする~”と言っていただき、セラピストをしていてとても嬉しい言葉をたくさんもらいました!頑張ってよかった♪

今日のお客様で、90分を受けて下さった方がいらっしゃったのですが、やっぱり90分だと、ゆったり、しっかりリンパのつまりを解消できるからいいなって思いました。60分だともうちょっとしたいけど時間がない~って泣くなく飛ばしてしまうので・・・。
ぜひ、お時間のある方は90分で、ゆったりした時間で癒されてください。

女子力UPキャンペーンはオイルケアの全コース1000円OFFです!1月末までしてますので、ぜひこの機会にご利用くださいね(*’ω’*)

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

お知らせ,お客様の声

Posted by frehead