どんな効果があるの?~ヘッドマッサージ~

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん 首・肩のコリをほぐすのが得意な店長・才です。

昨日はヘッドマッサージでどんなことをするのか、どこを押すのか、お伝えしました。
今日はどんな効果があるのか、お伝えしていきます。

まず、皆さんも思いつくであろう効果は頭痛改善です。
そらそうだ。と言われてそうですが、頭をほぐしてるんですからね。しかも昨日、お伝えしたツボは全部頭痛に効果があるって言ってましたからね。

次に眼精疲労です。
最近では、仕事でパソコンを使うのは当たり前、おまけに、スマホを見ることが多く、知らず知らずに目のピントを合わせる筋肉が疲労し、凝り固まっています。なので、ヘッドマッサージでツボを刺激してあげると、終わった後に目がすっきりした~って言ってくださるお客様が多いんです。

意外に思われる効果は顔のむくみです。

え?と思われたんじゃないですか?
女性の皆さんなら耳にしたことがおありだと思いますが、頭と顔は一枚の皮膚で繋がっているんですよ~というこの言葉。
そうなんです。一枚の皮膚なので、頭をほぐしてあげると、血流が良くなって、顔色がほんのりピンク色に!また、顔に張りが出てきて、小顔効果まで・・・!すごいですよね。

効果は人それぞれですが、頭がすっきりするだけでなくて、プラスαの嬉しい効果があるんですからやるっきゃないですよね。

頭が凝り固まっていたら、表情も硬くなって怖い人!になってしまうので、頭をほぐして、優しい笑顔の人になりませんか?
僕も、優しい笑顔になれるよう、しっかりほぐしてもらいます(*’ω’*)

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

 

LINEで送る

PAGE TOP