リンパを流して女子力UP‼

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区のサイのほぐし屋さん 店長・才です。
今日は皆さんにとっても耳寄りなお知らせです!

寒い日が続くようになってむくみが気になる季節になりました。女性スタッフも、ブーツがあがらない!とかよく言ってます。
そんな悩みを解消するのにうってつけなのがオイルケアなんです。・・・が、寒いと服を脱ぎたくなくてボディケアでいいかと思ってしまいますよね。(←妻がそう言ってます。)

212223化はリンパの滞りから。リンパを流して女子力UP‼という事で、オイルケアのキャンペーンをしようと思います。

気になる料金は・・・すべてのコース1000円OFF!!

この機会にオイルが気になるけど、受けたことがないというそこのあなた!
オイル大好き!というあなた。

内側からきれいになるお手伝いをします♪
ぜひ、サイのほぐし屋さんのオイルマッサージを受けてみてください!
癒されて寝てしまう人、続出です( *´艸`)

キャンペーン期間は12/14(水)~1/31(火)までです。

女性スタッフしか施術できなくて、混雑が予想されますので、お客様の貴重なお時間を無駄にしないためにもご予約をお願いします。

※オイルケアは女性のお客様のみとさせていただいております。ご了承ください。

ご予約・お問合せ 072-349-8300

 

LINEで送る

キャンペーン

Posted by frehead