サイのほぐし屋さんのこだわり④

LINEで送る

今日は施術を受けてくださるお客様、全員に直接関係するこだわりです!

それは、胸当てマクラ顔マクラです。

何が違うの?って思われましたよね〜。私も違いはないと思ってたんです。どこに行っても同じでしたからね^_^;
でも、お店をオープンするのにお客様に快適に施術を受けていただきたい!と、色々探していたら、とても良いのを見つけてしまったんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こだわったベットがこちら↓   ↓   ↓

img_0261

これだけだとちょっと分からないですかね(;’∀’)

まず、胸マクラです。よく見る胸マクラとは違うな~と感じられた方も多いはず。普通はビニールレザーでつるっとしていて、固い感じですよね!?中に使われている素材で低反発になってたりするのですが、お店に行って試した結果、違いがあまりよく分からない・・・どうしたものか?と悩んでいると、ビーズクッションで出来ているものを発見‼
この胸マクラは、弾力性のある大粒ビーズと流動性を高めるマイクロビーズで出来ているので、あらゆる体型にに柔軟にフィットし、圧力を分散してくれます。
これなら圧迫感なくリラックスして施術を受けていただくのにピッタリでした♪

img_0262

次に、顔マクラです。これもどこのお店もあまり違いがないですよね(^^;)

特に女性のお客様は施術後の顔に型が付くのが気になる…と言われます。(私たちも施術が終わって起き上がってもらった時に、申し訳ない気持ちになります・・・)これをどうにか軽減したい‼と思い探したのが、ジェルクッションです。
これを通常の顔マクラの上に敷くことでお顔当たりがとてもソフトになり、うつ伏せ時の顔、額の負担が軽減されます。とても気持ち良かったので、当店で使用することにしました。

img_0264

さらに、顔に直接触れるタオルも気持ちのいいものじゃないと‼と探した結果、”極軟タオル”なるものを発見。
ほおずりしたくなる程の滑らかな肌触りが特徴で、一度使えばやみつきに。(写真では伝わりにくいな~)

img_0263

こうして当店にお越しいただくお客様のための癒しの備品たちがそろいました、とさ。

サイのほぐし屋さんのたくさんのこだわり、伝わりましたかねぇ?
すべてに共通するのが、お客様のことを考えたこだわりです。ぜひ、ご来店いただいて実際にご体験ください( *´艸`)
お待ちしておりま~す。

LINEで送る