スタッフ紹介~5~

LINEで送る

今日のスタッフはこの方です(^^♪

名前:山田 典子(やまだ のりこ)

好きなこと:音楽を聴く・アロマテラピー・人と話すこと。

出勤日:金(10時~20時)

ひとこと:普段、お仕事や家事などで忙しく、自分の力を出してばかりになりがちですよね。たまに立ち止まって、自分にご褒美したり、からだのケアをすることも大切だと思います。
是非、フレヒードに癒されに来てくださいね~。お待ちしてます。

 

昨日の前原さんと、山田さんは、貴重な週一日出勤なので、施術を受けてみたい!会ってみたい!このスタッフの施術が合う!という方はぜひ日を合わせて来店してくださいね(*^▽^*)

 

次回はとうとう最後のスタッフです(;´・ω・)

LINEで送る

お知らせ

Posted by frehead