3月はストレスが多い‼️⑤

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん わやかさと、やしを提供する、首・肩のコリをほぐすのが得意な店長・才です。

昨日、新聞を見ていたら、公立高校の試験問題と解答が載っていて・・・ちょっと見て見ましたが、難しい〜_φ( ̄ー ̄ )受験のストレスから解放されるのも結果が分かるまでもうちょっと…ですね。

そんなストレスを軽減する為に今日お伝えするのは、”身体を温める“です。

ストレスによって体調不良を起こしている時は、身体のあちこちが冷えを感じているものなんですよ。
なので、足首から下をお湯につける、足湯でも身体は温まるのでやってみてください!
また入浴も、普段シャワーの方もバスタブにお湯をはって、気分転換にお気に入りの入浴剤をいれたり、キャンドルを浮かべたりして“非日常”を演出してくつろいでください。

温泉に足を運んだり、近くのお風呂屋さんに行ったりするのもストレス解消には良いですよ!色々な種類のお風呂があって、それだけでも楽しめますしリラックスできますね。

でも、なんと言ってもリラクゼーションマッサージ‼️
リラクゼーションなので、当然リラックス効果がものすごく高いので、サイのほぐし屋さんにマッサージを受けに来てくださいね。

スタッフみんなでお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

PAGE TOP