3月はストレスが多い‼️②

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん うがで、っとりさせる、ども大好き、IT部門担当・侑子です。

前回から、3月はストレスが多い時期!という事で上手なストレス解消方法をお伝えしています。
最初の解消方法は、十分な睡眠をとる。でした。

今回は、音楽を聴く!です。

気分転換に手取り早く力を発揮してくれるのが、音楽。
音楽は気分を一気に変えてくれるようなパワーを持っているので、「なんてことないか」「またがんばろう」「考えても仕方ないよね」という風にさっと気持ちを切り替えたいときには素晴らしい効果を発揮してくれます。

それに、楽器を演奏する方は楽器を弾くともっと効果的❗️楽器を演奏することで、無心になれるので、ストレス解消には抜群の効果があります。
歌を歌うのが好きな方はカラオケなども◎これは結構、実践している人、多いかな?

自分のお気に入りの気分転換ソングをコレクションして、ストレスが溜まった…と感じた時には上手に発散させて下さいね。

ちなみに・・・当店ではリラクゼーション効果ばっちりのBGMをかけて、皆さまをお待ちしております♪

次回のストレス解消方法もお楽しみに〜(*^▽^*)

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

ストレス

Posted by frehead