3月はストレスが多い‼️

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん わやかさと、やしを提供する、首・肩のコリをほぐすのが得意な店長・才です。

もう3月になりましたね〜。早いですね。

3月といえば、色々とお別れや、新年度の準備で忙しくなる時期ですね。人事異動や、今年度の締め作業や翌年度の計画づくりなど、翌年度の準備もしないといけな会社が多いらしいですね。それに花粉症や、気温が安定しない…などが関係して、何かと精神的なストレスを感じる事が多くなる時期みたいですよ。皆さんはどうですか?

ストレスも放って置くと、うつになったり、自律神経失調症になったり、風邪をひきやすくなったり、色々な病気を引き起こすので放っておけないですね。

皆さんは何か対処方法、ありますか?

まずは十分な睡眠。基本ですね。

ストレスによる体調不良は睡眠不足から引き起こされることがほとんどです。でも、ストレスがある時ってなかなか寝付けないですよね⁉︎

だからと言って起きてるんじゃなく、お風呂にゆっくり入って、リラックスするように心がけて、布団に入って何も考えないようにして、副交感神経の働きを高めて、睡眠不足の解消を目指しましょう。

副交感神経の働きを高めるのに、リラクゼーションマッサージは、ぴったりですよ!
ストレスが多くなる時期だからこそ、ひどくなる前に、身体のコリだけでなく、心のコリもサイのほぐし屋さんでほぐして下さい👍🏻

次回は別のストレス解消方法をお伝えします!

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

PAGE TOP