ついにやって来ました!

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん わやかさと、やしを提供する、首・肩のコリをほぐすのが得意な店長・才です。

とうとうホットペッパーに掲載が始まりましたよ〜!

皆さん見て下さいましたか?まだの方はこちらをクリック📱

どうでしたか?ちゃんと載ってるでしょ?

しかも早速、ホットペッパー見たんですけどってお客様が来てくださったんです♪
これからまた、ちょっとお客様、増えてくれるといいな〜。
皆さまの大切なお時間をムダにしないためにもぜひ、ご予約をお願いします!

それと、最近、子ども連れのお客様の当日予約がちょこちょこ…。
時間にゆとりができて、今行きたい!というお気持ちは分かるのですが、スタッフが2人必要になってしまい、他に予約が入っていると、お受けできない…というとても残念な事になってしまうので、出来るだけ前日までのご予約で、お願いいたします🙇
一人で遊んだり、DVDを見ておけるよ!という子の場合は大丈夫です👌🏻

これからもサイのほぐし屋さんをよろしくお願いいたします。

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

お知らせ

Posted by frehead