手にも潤いを・・・③

LINEで送る

 

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん うがで、っとりさせる、ども大好き、IT部門担当・侑子です。

この間から紹介しているパラフィンパック。
このブログを読んでくださっている方ならだいぶ興味を持ってもらえてきましたかね?
さらに興味を持っていただけるよう、今日は効果をお伝えします。

まずは、なんといっても保湿です。
まずはこの写真をご覧ください。

パラフィンパックをする前の私の手です。ちょっと見えにくいですが、水分量が18.7 油分量が28.0です。
すごく乾燥していて、画面の表示も注意を促す赤色です("Д")

でも、パラフィンパックの後は・・・

水分量 35.0 油分量 23.4 でいい感じに潤ってます♪
この潤いを持続させるにはセルフケアが不可欠ですが、ちょっといつもより気を付けてハンドクリームを塗ってもらうと効果が持続します。

そして、別の効果は美肌・美白です。
これも写真を見てもらった方が分りやすいかな?

こんな感じです。違いが伝わるかな~?と思って片手だけをまずしてみたのですが、思った以上に違い、嬉しいようなショックなような…複雑です。
パラフィンパックをした手は白くてちょっと透き通った感じで(自分で思ってるだけ・・・?)指先がほんのり赤くて血行がいい感じしますよね。

これを定期的に続けていくと、年齢からくる血管の浮き上がりがマシになるそう。私も気になってたので、お手入れして、キレイな手を手に入れます!

他にも嬉しい効果として老廃物(古くなった角質etc)の排泄やリラックス効果があります。

お店に水分・油分計があるので、測ってみたい方は一声おかけください(*’ω’*)

こんな効果があるパラフィンパック、ぜひしてみてくださいね!

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

 

LINEで送る

お知らせ

Posted by frehead