よもぎ蒸しの効果⑦

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん わやかさと、やしを提供する、首・肩のコリをほぐすのが得意な店長・才です。

お待たせしました~。ついに店先でもよもぎ蒸しの告知が始まりました~。妻が、最近どんどんサイの絵が上手になっていきます(笑)

今日もよもぎ蒸しの効果をお伝えします。

まず、です。

女性の方でも出産前後や便秘でなかなか便がスムーズにでなくて痔になってしまった・・・と言う人も多いんだとか。でも病院に行くのは嫌だって思いますよね。

そんなお悩みを抱えている方もぜひよもぎ蒸しを‼

よもぎの成分がスチームとなって肛門の粘膜から直接吸収してくれるので、肛門周りのうっ血がとけて、粘膜の炎症を抑えてくれるので、痔の改善・再発防止につながるんです。

次に今、とても多いガン

昨日も出てきたよもぎの成分クロロフィルは、抗がん作用もあるんです。なので、発がん性物質の一つ、染色体異常を抑える効果があります。

それにがんは冷えが大好物。低体温だと、免疫力が下がり、がん細胞が活発に増殖してしまうそうです。体温を1℃あげると免疫力は5倍も上がるんだそう。

よもぎ蒸しをし続けてもらうと、いいことがいっぱい!ですね。

他にも効果を上げるときりがないですのが、次回を最後にします!

大トリは・・・リラックス効果です。なんといってもサイのほぐし屋さんは、リラクゼーションサロンですからね。

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

PAGE TOP