よもぎ蒸しの効果⑥

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん うがで、っとりさせる、ども大好き、IT部門担当・侑子です。

今日のよもぎ蒸しの効果はダイエットです。

女性なら誰でも気になるのが体重・・・。
でも、運動したくないし、好きなものを食べたい!とわがままなあなたに嬉しい情報です!

よもぎ蒸しをすると、身体が温まり、代謝が高まるので、脂肪を燃焼しやすい身体になります。それによもぎには脂肪を分解する成分(クロロフィル)が含まれているので、脂肪燃焼のサポートをしてくれます。
そして、なんといってもカロリーの消費量‼30分座っているだけなのにエアロビ3時間に匹敵すると言われています!(30分の間にそれだけを消費するのではなく、基礎代謝があがるので体がポカポカしている間、継続してカロリーの消費が続く・・・という意味で。)
しかも基礎代謝があがっているので、そのままちょっと運動したり、ウォーキングすると、普通の時より多くカロリーが消費できる‼嬉しいですよね~。

よもぎ蒸しは下半身を集中して温めるので、冷えからくるむくみの改善に効果的。なので、下半身太り悩んでいる人にもおすすめです。

ダイエットしても何も変わらない・・・嘆いておられる方は、脂肪を燃やす基礎代謝が落ちてしまっている可能性があるので、ダイエットの効果が表れないという結果に。
よもぎ蒸しをして効率よくダイエットしてくださいね!

次回もまだ続くよもぎ蒸しの効果。痔・ガンにも効果が・・・?お楽しみに~。

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

PAGE TOP