よもぎ蒸しの効果④

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん わやかさと、やしを提供する、首・肩のコリをほぐすのが得意な店長・才です。

今日は僕が女性の皆さんに嬉しいよもぎ蒸しの効果をお伝えしていきます。

昨日、予告していたとっても嬉しい美肌・美白効果!

なぜ、よもぎ蒸しに美肌・美白効果があるのか?

それは、よもぎにはクロロフィルとフラボノイドという成分が含まれていて、老化の原因である活性酸素を取り除いてくれる、抗酸化力が高いんです。野菜ではブロッコリーによく含まれていると言われているそうですが、そのブロッコリーより高い抗酸化力があるんだそうです。

なので、ニキビ(吹き出物)やシミなど緩和・予防して、美白効果が期待できます!

また、肌に嬉しい成分はまだあって、よもぎには抗糖化作用があります。糖化してしまうとたんぱく質と糖がくっついてしまい、コラーゲンが硬くなってしまうんでそうです。それで、肌の弾力やハリが失われてしまう・・・という状態に。

でもよもぎには糖化したものを小さくし、排泄しやすくする働きがあって、その効果が高いそう!

恐るべしよもぎパワーですよね。

僕もお試しでしましたが、次の日、お肌がツルツルになってました!コレは本当にすぐ実感できます。

いろんな効果があるよもぎ蒸し、ちょっとやってみたいって思ってもらえましたか?

でも、嬉しい効果はまだまだあります( ゚Д゚)‼

次回は、デトックスについて書きます。

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

PAGE TOP