よもぎ蒸しの効果①

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん うがで、っとりさせる、ども大好き、IT部門担当・侑子です。

今日は私がよもぎ蒸しの気になる効果をお伝えします‼

まず、女性の大敵、冷え解消!です。
女性の悩みの原因のほとんどが”冷え”からきているんです。こまったもんだ・・・。と言う私も冷え性で、いつでも手・足は冷えてます・・・。オイルケアを受けてくださったお客様はご存知でしょうけど・・・(;’∀’)

なぜ女性に冷え性の人が多いのか、ちゃんと理由があるんです。それは、男性に比べて、筋肉量が少ないから・・・なんです。筋肉運動によって全身に血液が運ばれますが、筋肉が少ないとしっかり末端まで送り届ける力がないんですね~(悲)

冷えが引き起こすと言われる不調に、肩こり・肌荒れ・頭痛・腰痛・生理痛・不眠・血行不良・しもやけ・不妊・更年期などなど、本当に多くの病気の引き金になってしまいます。冷えは万病のもとって本当ですね。
こんな冷えを解消するのにピッタリなのが、よもぎ蒸しです。

寒いのに服を脱ぎたくない!って思われるかもしれないですが、(私もそう思ってました・・・)実際してみると、びっくりするくらいの汗をかいて身体の芯から温まります。終わってからも、マントを脱ぐのに勇気がいると思ったのですが、身体が芯から温まっているので、脱いでも寒くない!手足も別人のようにポカポカしてました。
私はサウナが苦手で、お風呂屋さんに行ってもほとんど入らないか、入っても一瞬なんですが、このよもぎ蒸しは顔を出しているので息苦しくなく、30分、平気でした!

よもぎ蒸しの効果として、冷え解消はすぐ思いつく方も多いですよね。次回は女性に嬉しい効果をお伝えします。

2月からの新メニューですが、”よもぎ蒸しブログで見た”と言ってくださったお客様だけ、お先に体験していただけます。

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

冷え性,よもぎ蒸し

Posted by frehead