乾燥が気になる方必見‼

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん 子ども大好き、IT部門担当・侑子です。

昨日くらいから本格的に寒くなってきていますが、皆さん、体調はいかがですか?
私は、咳が治らないって言ってましたが、火曜日に病院に行ってお薬をもらってだいぶ治まりました(^^)v

が、寒くなると風邪だけじゃなくて女性は乾燥も気になりますよね~。

昨日、夫の才さんに、”脚、カッサカサやな~。ちゃんとオイル塗らな!”って言われてしまいました(´;ω;`)その通りで、言い返す言葉がありません。
冬は外気が乾燥していて、肌の水分が蒸発しやすくなり、乾燥しやすい状態になります。
また、肌を守ってくれている皮脂膜の分泌が減るので肌荒れを引き起こしてしまうんですよね~。

なので普段以上に保湿しないといけないのですが、めんどくさがりの私は、何にもしてないからいけないんですよね。
私みたいにカッサカサになってしまった人も、そうでない人も冬のお手入れにはオイルがおすすめです。
オイルは皮脂に似た成分を含むものが多く、浸透率が高いので、保湿力と持続性が高いです。しかもオイルを塗りながらちょっとマッサージするとむくみもすっきりして言うことなしですよね!

普段は自分でオイルで保湿&ケアで十分ですが、疲れやストレスが溜まってたり、むくみが気になったり、背中は自分じゃ塗れなーいという方は今月いっぱい女子力UPキャンペーンで、オイルケアが全コース1000円offという嬉しいキャンペーンをしているので、ぜひこの機会にご来店ください。

みんなでウルウルお肌でむくみも取って女子力UPを目指しませんか?私も頑張りま~す!

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

キャンペーン,むくみ

Posted by frehead