2016年ありがとうございました‼

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん 首・肩のコリをほぐすのが得意な店長・才です。

今日で年内の営業は終了させていただきました。

今年はお店をオープンして、楽しことや、心配なこと・・・など今まで経験したことのない、いろいろなことがありました。
本当に多くの人に支えられていると実感しますし、感謝の気持ちでいっぱいです。

不安な時も、お客様からの嬉しい一言や、スタッフの優しい励ましや協力、みんなのちょっとした何気ない一言に、僕も癒されて助けられて、力をもらって今まで、頑張れました。本当にありがとうございます!
もちろん妻の侑子にも僕の苦手な分野や、気が付かないことを教えてもらって助けてもらいました~。ありがとう(*^^)v

来年は1月5日 木曜日 10時から通常通り営業します。
妻の実家のイチゴ農家さんから、直送のとってもおいしい今年初物のイチゴをお出しします!最初の5日~7日限定です。なくなり次第終了ですので、早めにご来店ください。

これからまだまだ寒くなりますが、皆さま、お身体にお気をつけてお過ごしください。
食べ過ぎは・・・肩こりの原因になるのでほどほどに( *´艸`)

では2017年もリラクゼーションサロンFrehead~サイのほぐし屋さん~をどうぞよろしくお願いします。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

お知らせ

Posted by frehead