感動の一日・・・‼

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん 首・肩のコリをほぐすのが得意な店長・才です。

昨日、とうとう前原さんの最終出勤日でした。前原さんに会いたくて、駆けつけてくれたお客様、本当にありがとうございました!

ものすごく感動したのが、いつもお母さんと一緒に来てくれている子どもさんが、”ガオちゃんのために・・・”って手紙と絵を描いてきてくれて、プレゼントしてくれたんです‼それだけでもすごいのに、まだあるんです!
施術が終わられて帰られてからも、”ガオちゃんに何かあげたい!”と言ってくれたみたいで、花とお菓子を買ってまたお店に戻ってきてくれて、プレゼントしてくれたんです‼すごいですよね~。私たちも感動です!
今まで、いろんな店で働いてきましたが、こんなにもお客様から、お客様の子どもから愛されているスタッフを見たことがありません。僕が泣いてしまいそうになりました。
子どもも連れて来てもらえるお店にして、本当に良かった~って思った出来事でした。
前原さんが辞めてしまうのはほんとに残念ですが、これからの前原さんの頑張りを応援しています。頑張ってくださいね!

私たち残りのスタッフも励みを得て、前原さんに負けないくらいお客様から、また、一緒に付いてきてくれるお子様から愛されるスタッフになれるよう一生懸命頑張ります!これからもサイのほぐし屋さんを、よろしくお願いします。

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

お知らせ,お客様の声

Posted by frehead