人見知り大歓迎‼

LINEで送る

こんにちわ!堺市東区にあるサイのほぐし屋さん 子ども大好き、IT部門担当・侑子です。

今日は朝から、こんなお問い合わせがありました。

”子どもを連れて行きたいけど、すごく人見知りなんです・・・”

そうですよね~。お母さんにとって心配なのが、子どもが泣かないか、いい子にしていてくれるか・・・?ですよね。

人見知りは赤ちゃんが成長している過程ですからね~。その子の性格もありますが、人見知りするっていうのはお母さんが、しっかり赤ちゃんと向き合って愛情を注いでる証拠でもあるので、私は泣かれても全然平気です!赤ちゃんが安心できるよう、お母さんの側にいるようにしたり、おもちゃなどで気をそらしたり、最善を尽くします!

なので、安心して連れて来てくださいね♪赤ちゃんをお預かりしている間は他のお客様もいないので、他のお客さんに迷惑では・・・?という心配もいりません!

保育の仕事をしてる時もお母さんと離れるのが嫌で泣いてしがみついてる子、多かったなぁ~。私は無理やり引き離してましたけど。案外子どもはお母さんがいなくなると、あきらめてくれてたっけな。懐かしいなぁ~。

その代わり、ご予約はお願いします☎

お子様連れのご来店、お待ちしております!

ご予約・お問合せ 072-349-8300

友だち追加

 

 

※スマホの方は上記をクリックしてください。
※パソコンからは登録できません。
サイのほぐし屋さんからあなたのLINEにお役立ち情報やキャンペーンのお知らせをお届けします♪
ぜひお友達になってくださいね(*^^)v

 

 

LINEで送る

お客様の声,子育て

Posted by frehead