スタッフ紹介〜6〜

LINEで送る

とうとう最後のスタッフです。

image

名前:玉井 侑子(たまい ゆうこ)

好きなこと:子どもと遊ぶ・お菓子作り・癒すこと。

出勤日:月(10時〜18時)・火(10時〜16時)・木(10時〜16時)・土(12時〜20時)

ひとこと:足がお疲れの方や、むくみが気になる方はぜひ、フットケアやオイルケアをお試しください!揉みほぐしとは違う気持ちよさですよ〜。
少しでも癒されて、爽やかになってもらえるよう、プロのねぎらいを提供します!お待ちしてます。

 

ε-(´∀`; )写真を載せるのってなんか恥ずかしいですね〜(⌒-⌒; )みんな本当によく協力してくれたな〜って改めて感謝です。ありがとうございます。
こんな仲間たちがフレヒードでお待ちしております。みんな良いスタッフばかりなので安心してご来店して下さいね(^ー^)ノそしてお気に入りのスタッフが居たら、そのスタッフの励みにもなるのでどんどん指名して下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

LINEで送る

2016年8月27日お知らせ

Posted by frehead